手作りソープを作っています!


by lotuswanakakyoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 10月

フォロー中のブログ

Tea to Te ...
京都東山 藍さんの暮らし
おやつのはなし☆京都丹波...
糸で遊ぼう☆あかね工房ブログ
Dog Kyoto L...
帽子屋ポピンズ プラス
今日もいい天気☆
手芸好き京おんなの従然草
サービス充実☆小学生向け学習塾
京野菜を食しませんか
心と皮膚が触れ合う社会を
布からのアクセサリー
福山雅子のアートシーン
「幸」ローズマリシルク.b

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

手作りキッチンソープを撮って..
at 2011-10-18 14:25
らら京都でデジカメ講座を受講中 
at 2011-10-18 12:12
ワナカさんの手作り石けんで【..
at 2011-10-13 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

手作りキッチンソープを撮ってみました!

e0253243_14252846.jpg


今日は、らら京都で PCデジカメ講座 今日も皆さんにお助けいただきました。感謝!感謝!




[PR]
# by lotuswanakakyoto | 2011-10-18 14:25

らら京都でデジカメ講座を受講中 

HP

lakewanakalodge

やっと リンク053.gifできました!053.gif053.gif
[PR]
# by lotuswanakakyoto | 2011-10-18 12:12

ワナカさんの手作り石けんで【愛犬の 重症アトピーが 治りました!】

この お話をお聞きして、目玉が 飛び出しそうになりました!
獣医さんからすすめられたシャンプーを 何度変えても良くならなかったと言われたのです。
きっと、犬も 添加物と 乾燥に悩んでいたのですね。

私が作る石鹸は、エクストラ バージン オリーブオイル 100パーセント使用 完全無添加の 手作りキッチンソープです。
写真の石鹸は、ハーブ(ラベンダー)を入れてみました。ほんのりと香るラベンダーには、癒し効果があるそうですよ。ハーブの持つ効用で、保湿作用が働きます。
作っていると ひらひらと 蝶が集まってくるのですよ。
きっと、花の香りにひきよせられたのですね。ハーブも 厳選しています。
もったいない?でも、今、保湿を追及しているのです。
手をお使いの方・・・調理師さん・看護師さん・整体師さん・農家の方が喜んでくださいます。




☆昨日、らら京都でご一緒に研修を受けたみなさまへ
おそらく、コメントを いただいていたと思うのですが、 変更したり、送信ボタンを押していなかったりで何度も消去してしまいました。お返事できなくて、ごめんなさい。
ドジな わたしですが、これからも、よろしくお願いします。

 昨日 載せようとしていたブログです。 ちょっと のぞいてみてください。
 ニュージーランドの 青い空と 流れる雲のアートが 見られます。

    http://lotuswanaka.jimdo.com/

 ううん・・。リンクの仕方がわかりませ・・ん。さがしてみます。
 
 わかりませ・・ん!どうしたらいいの?

わかりました!左下の 外部リンクの下  lotuswanaka... と出ているところを クリックしてごらんくださいね。
[PR]
# by lotuswanakakyoto | 2011-10-13 01:12